「 ひろゆき 」 一覧

ひろゆき「ネット上には普通の生活じゃ出会わない1万人に1人のレベルの頭の残念な人が数千人います」

【悲報】ひろゆきの新著書「無敵の思考」を2chに書き込むと違う言葉になる・・・これ現管理人の嫌がらせだろwww

ひろゆきとホリエモンが揃った時の無敵感wwwwww

【疑問】ヒカルVALU騒動はシステム・規約の不備なのに、責任を押し付けるのは理不尽?

ひろゆき&堀江貴文対談「日本で幅を利かせてるビジネスモデルは”大衆をいかに騙すか”メルカリやソシャゲのガチャもそう」

ひろゆき「モノを作る大変さを知らずに、人の作ったものを利用してクリエイター気取りのゲーム実況者ってどうなんですかね。。。」

ひろゆき&堀江「switchとかさ、こんなん売れないよ」

ひろゆき「ウナギも日本の若者も減少して絶滅しても知ったこっちゃないってことですかね」

【激白】西村ひろゆき「AbemaTVは大失敗するwwwwwwwwwwwwwwww」

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.