「 アプリ 」 一覧

【悲報】ヒカルのアプリ「ぼったくり刑事」の運用が停止される・・・

【悲報】ヒカルのアプリ「ぼったくりガチャ・刑事」に景品表示法違反の疑いが浮上!!!

今ってアプリ制作もLINEスタンプもブログもYouTuberも儲からないらしいね

【ヤバイ】マックスむらい、自社アプリ内通貨の付与条件が「アコム申込み」「マンション購入」等、ただのアフィリエイト広告になる【麻雀ツモツモ】

三大規制した方が良いコンテンツ「お下品なYouTuber」「スマホゲーム課金」あと一つは?

YouTube「アナザーエデン 時空を超える猫・・・!」 ワイ「・・・・」

【朗報】Windows「ペイント」終了→一転して無料DLは残すと明言される!

【謝罪】パズドラ「消費者庁に怒られちゃったから皆に詫び石10個配る!けど返金はしないぞwww」

【不正】マックスむらい、自社アプリで自身の動画を見てゲーム内コインゲット企画をする→YouTube規約違反ではないかと疑惑が生まれる

【鯖トレ】マックスむらい、パズドラのトレード機能を駆使して信者から強キャラを巻き上げてパーティー強化を始めるwww

【オワドラ】「パズドラ」YouTubeやニコ生の公式放送での発言が不当な広告表示に認定!ガンホーとグリーに消費者庁が措置命令

くっそ上から目線なソシャゲ運営の返信がコチラですwwwwww

AppBank渾身のアプリ「麻雀ツモツモ」、過疎りすぎて平日昼間にマッチングしないと話題にwww

噂のアプリ「得BUY」の必勝法を思いついて試した結果・・・

【悲報】ラファエルさん、宣伝していたアプリ「得BUY」の詐欺疑惑をシバターに指摘されて存在が怪しくなる

疑惑のアプリ「得BUY」を宣伝したカブキン・てんちむの動画はヤラセ!?スマホ内の時間が一切進んでいない謎を調査!

「得BUY」というYouTuber・生主が宣伝しているアプリに、詐欺・ステマ・怪しいと話題に

【朗報】大人気動画投稿者のもこう氏、本名「馬場豊」としてソシャゲ声優を勤める

【は?】マックスむらい、またしてもパズドラアカウントをリセットすると宣言するwwwww

公式アプリ「YouTube Kids」にフィルタリングされたYouTuberとされないYouTuber

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.