「 キッズ 」 一覧

ウィダー syamu 20170619-5

ウィダーの人気高校投票でSyamuの母校「岬高校放送部」を一位にしてキッズ泣かすぞ!!

キッズをYouTubeに晒して金儲けする親wwwwwwww

JSかJCか分からんけどめちゃシコ動画見つけたんやが見たいか?

【悲報】登録者50万人のYouTuber、JCにエロ動画を送らせて逮捕!懲役15年以上確定か・・・

【感動】ワイ動画投稿者、たった一人の為に投稿し続ける

【悲報】はじめしゃちょー、リア凸してきた小中学生にブチギレる

【感動】ヒカキンのマイクラが最終回になって息子が泣いてきた・・・

【悲報】ラファエルさん、プライベート姿を盗撮されてキッズ相手に激怒するwww

小学生1「はじめしゃちょーの逆は終わり平社員ww」小学生2「面白いwww」俺「待てよ!!」

【調査結果】男子中学生なりたい職業3位「ユーチューバー」←う~ん

「30歳童貞年収450万趣味アニメ・ゲーム・YouTube」に対して頭の中で2秒で思い浮かんだこと

面接で尊敬する人物を「YouTuberのヒカキンやヒカル」って言ったら評価下がる?

【悲報】小学生の甥っ子がYouTuberになってた・・・

【朗報】JSYouTuber、視聴者がロリコンばかりだと気づきサービス満点の動画を投稿

【炎上】少年2人が通学路を猛スピードで走行する動画が炎上!→少年が出頭するも殺人未遂の疑いで逮捕される

【相談】小学校5年生の妹がYouTuberにハマってて辛いし、何かと心配なんだが・・・

【これは酷い】陰キャYouTuber「匠チャンネル」がクラスの女子に晒される事件発生→女子が批判される流れにwww

【衝撃映像】アシカが幼女を海に引きずり込む動画、アップから3日で1500万再生突破

お前らYouTubeのコメント欄で喧嘩売られたらどうしてる?

「ゲーム割れ」が発覚してAmazonアカウント乗っ取られて五億円分着払いで買い物された小学生YouTuber『フルポンTV』覚えてる?

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.