「 ゲーム 」 一覧

小学生の時ってPSPにYouTubeの音楽入れられたら英雄だったよなwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】ゲームのeスポーツが正式競技として採用される 22年夏季アジア大会

【悲報】ヒカキンさん、キッズの圧力に耐え切れずネットで攻略を見てしまう

YouTubeで古いゲーム動画見ようとしたら・・・

コロコロ「PS4を買ってYouTuberになろう!」

【朗報】ドラクエ11、ユーチューバー達からは大絶賛の嵐!

【悲報】瀬戸弘司、ドラクエ11とゼルダの伝説を比較して批判されるwww

ドラクエ11のPV動画が再生数でもPS4版が3DS版に3倍近い差を付けている模様

押井守「僕ならロードショーに3回行くんだったらゲームを買う。最近は80%、YouTubeしか見てない」

【マックスむらい】AppBank新作アプリ『麻雀ツモツモ』プライバシーポリシーが恐すぎる【個人情報もらい】

【感動】めぐみちゃんねる、Switchへの失望・任天堂への愛を涙ながらに語る「私だってスイッチ褒めたいんですよ!」

スイッチ買えなくて仕方なくYouTubeでゼルダの実況動画見てる

【酷評】ゲハの女神めぐみちゃん「12スイッチはクソ。全部薄っぺらい。クオリティ低すぎ!」

【大炎上】任天堂Switch不具合動画が公開一日で400万再生!欠陥ハード過ぎて笑えない模様

任天堂switchのカタログがヤフオクに出品されてた結果・・・

【驚愕】ヒカキンさん、ニンテンドースイッチを開封10分で壊しかける→20時間で210万再生

瀬戸弘司「スイッチは遅延でやりづらい」 ネガキャンを始めたと話題に

【歓喜】YouTuberと禁断の恋愛ゲーム「Youと恋する90日間」配信へ・・・しかも2次元化www

【朗報】PSNowがWindowsPC対応に!パソコンでPS3ソフトをプレイ・配信可能に!!

【必見】「PS4 Pro」の公式分解動画が凄すぎると話題に・・・日本技術の結晶

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.