「 東海オンエア 」 一覧

【マナー】東海オンエア、道端を歩いていただけの男性を「じじい轢き●すぞ!」

VIP公認のYouTuberとゆえば?wwwwwwwwww

水溜りボンド信者が東海オンエア信者に物申すwwwww

【悲報】東海オンエア、動画で自宅の郵便番号を晒してしまう

【悲報】東海オンエア としみつのバンド「キャラクノ」が解散

乃木坂を超える可愛いユーチューバー挙げてけ!!

東海オンエアとかいうYouTuberが炎上したけど、電話番号公開とか害悪でしかないだろ?

【炎上】東海オンエアてつや「電話番号公開企画」1万通りを試して電話する方が悪いと言い出す信者が登場

【迷惑行為】東海オンエアてつや、Twitterのいいね数で電話番号を一桁ずつ公開→無関係な人に迷惑電話が殺到する

ガチで面白いYouTuber挙げてけwwwwwww

なんJ公認ユーチューバー「ヒカル」「東海オンエア」「シバター」

水溜まりボンドとかいうほっこり系YouTuberwwww

ヒカキン←わかる、ヒカル←わかる、東海オンエア←わかる、マホト←まあわかる、

【意味深】マホト「信じていた友達から裏切られました」→へきトラ・東海・ファン等、様々な憶測が広がる・・・

ヒカキン→日本大学芸術学部、セイキン→法政大学文学部、はじめしゃちょー→静岡大学人文学部

東海オンエアが事務所を辞めた理由ってマホトじゃね?

【悲報】東海オンエア・あやなん・へきトラがジェネシスワンを脱退!!

お前ら好きなYouTubeとかつい見てしまうYouTuberっている?

東海オンエアとかいうトーク企画大喜利コント全てできる天才集団wwwww

【悲報】欅坂46「不協和音」のコメント欄が東海オンエアのせいで大荒れ

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.