「 芸能人 」 一覧

天皇陛下がYouTuberになった時にありそうな動画タイトル

【文春砲】若手吉本芸人がツイキャスで知り合った女性に「集団強姦」をして解雇されていた!

【猿岩石】有吉の元相方「森脇和成」がYouTuberデビューwwwwwwwwww

キッズ「トリビアの泉とかいうYouTubeの番組おもしれ~ww」

水道橋博士「たけし軍団はYouTuberに取って代わられた。今たけし軍団はみんな難民化しているんですよ。特に井手らっきょ。」

【悲報】欅坂46&ヒカル・ラファエル出演の日テレドラマ「残酷な観客達」 糞すぎると批判殺到www

有吉弘行「YouTuberって規制の緩かった昔のバラエティー番組のパクリじゃん」

天皇陛下がユーチューバーになったら!?

三大YouTubeで見るお笑い芸人「サンドウィッチマン」「東京03」

YouTubeで日本人アーティスト再生回数1億超えの曲が11曲wwwwwwwwww

【画像あり】シバター、亀田興毅にコメントしてもらえるwww

【今更】坂上忍がYouTuberの台頭を危険視!「僕らにとったら敵」「今の子どもたちが、僕ら世代になったときにヤベエのかなっ」

【朗報】「亀田興毅に勝ったら1000万円」ヤラセ疑惑や裏側を語る番組が放送決定!ジョーブログ・ホスト・総長も出演!!

【悲報】ヒカル、欅坂46絡みの動画再生数が通常の半分になるwww

三流芸人「YouTuberってテレビに出られない人のことでしょ?」 YouTuberヒカル「テレビに出てたら偉いんですか?」

撮影現場 欅坂46「アハハハハ」ヒカル「マジで?(笑)アハハハハ」

ヒカル「先生に言われたのが『工場行くかニートなるか選べ』ですよ」こじるり「究極の二択(笑)」ワイ「工場勤務舐めんな!!」

【カンニング竹山】規制ないネット生放送に警鐘!「インターネットは本当に考えていかない」→やっぱり叩かれるwww

亀田興毅が手抜いてたってわからない奴多すぎだろwww

韓国人俳優の配信中ヘイトスピーチ被害を受けて、カンニング竹山「ネット配信規制論」を唱える

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.